これってアサイーの効果?季節の変わり目でも風邪を引かなくなった!

 

18f4f494cbeb01fcdb31826b6b7e424d_s

毎日朝から晩まで仕事をしていろいろなストレスを抱え、しかもちゃんと食事の栄養もバランス良く取れていない・・。

 

そうなると、季節の変わり目はイチコロで風邪を引いてしまいます。

 

私も以前は必ずと言っていいほど毎シーズン、特に夏から秋、秋から冬、冬から春の3シーズンの変わり目で風邪を引いていました。

 

一人暮らしで偏食で疲れも溜まっていたということもありますが、周りから見ると病弱そのものです。

 

少しでも気温が下がって無理をするたびに風邪を引いてしまうので、なんとかしたいとは思っていましたが今のままの状況で、自炊を初めてバランス良く栄養を摂るのはまず不可能ですし、運動をして体力をつけることもなかなか困難でした。

 

目の疲れももちろんありましたが、アサイーのサプリメントを飲み始めたのはそんな栄養を摂りたいということもありました。

 

で、実際に飲み始めて間もない秋冬は風邪を引きましたが、その後は風邪を引かなくなりました。

 

また今までは一旦喉が痛くなると、風邪をひき切らないと治らなかったのですが、喉の痛みだけで済んで治っていくようになりました。

 

本当ならしっかりと3食の食事から必要な栄養を摂れればいいのですが、どうしてもそれが無理という場合はサプリメントに頼るのもありだと思います。

やっぱり体の中がしっかりとしていれば風邪なんてそこまで引くものではないのかもしれません。

徹底的な資金管理を心がけるのが大切です

ID-10090572

投資のあらゆる手法を見てみるといついかなる時も100%勝てるという手法は見当たりません。

私がFXを行う際もどんなに勝率を高めても70%~80%の勝率が精一杯であり、かなりの勝率を誇るストラテジで投資を行う際にも2連敗や3連敗といった具合に、ある程度負けが混む時期があります。自分に合った手法を見つけ実行しようとする人は、いざ実行しようとした時には負けてしまい予想と違う結果になってしまったと言うことも多くあります。

投資を行う上でどうしても負けてしまうということは仕方のないことで、大事な事は負けてもひたすら続けていくということです。高い勝率を安定して出すことができるという事は、その分だけ多くの時間を使い回数をこなしてきたから言えることです。

私は実行するストラテジについては事前に100回以上は試験運用してみてから決めるようにします。その為に最も気をつけなければいけないことが資金管理になります。

負けて損を被った時に自分の気持ちが萎えていなくても資金が足りなければ続けることも出来ないので、実行する前にはどのくらいの期間で最大どのくらいの負けを被るかを事前に予測していき、余裕を持った資金にて投資を行うことが最も重要であると感じました。

また、FXは為替差益以外にもスワップにて資金がわずかながらに減ってしまうことも考えられます。折角自分ではじき出した資金量であってもある程度の余力を見て始めなければ予想外のゲームオーバーとなってしまうとも思いました。